SSブログ

+LOUNGEのワインクーラーでワンランク上のワインに

a0006_000480.jpg
   家呑みワインを
   もっと美味しく♪

  1台あれば
  ハウスワインだって
  ワンランクアップの
  テイストに変身です。




⇒ +LOUNGE ワインクーラー LNE-W312B

+LOUNGE LNE-W312B 購入者レビュー(3)

ランクにすると
★★★~★★★★っとおおむね好評の
ワインクーラー+LOUNGE(プラスラウンジ) LNE-W312B

002.JPG

購入のときの参考になればと思い、
+LOUNGEの購入者レビューを探してみました。

★…─ +LOUNGE LNE-W312B 購入者レビュー ─…★

大きさはコンパクトで使いやすく、
見た目もいい感じですですが、
自分としては音が気になります。

少なくとも寝室にはむかないと思います。

個人の感覚の差、機械の個体差あると思いますが。

あと、ブルゴーニュ型のボトルは
3本横に並べて収納するのはかなりきついです。

─── ここまで ───

実際に入れてみなければわからない貴重な情報ですね。

もっと詳しい情報はこちらから
↓↓↓↓↓
★… +LOUNGE ワインクーラー LNE-W312Bはこちらから …★

★…────────────────────────…★

こんな楽器初めて!カエルの人形が実はシンセサイザー
 カエル部分が実にリアル!その出来栄えはテディベアを超えた!
取り付け簡単!ルーフボックスならカーメイト BR1210BK
 トランクルームからあふれた荷物はルーフボックスへ

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © +LOUNGE LNE-W312B 情報なぅ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。