SSブログ

+LOUNGEのワインクーラーでワンランク上のワインに

a0006_000480.jpg
   家呑みワインを
   もっと美味しく♪

  1台あれば
  ハウスワインだって
  ワンランクアップの
  テイストに変身です。




⇒ +LOUNGE ワインクーラー LNE-W312B

「ワインクーラー」と「ワインセラー」の違い

ワイン通の方ならご存知でしょうが、
そもそも「ワインクーラー」と「ワインセラー」の違いご存知ですか?

わからなかったので、ちょっと調べてみました。

確かな区別はないんですが
一般的には加湿機能があるかどうかというポイントで決まってくるようです。

加湿機能があるものがワインセラー、
加湿機能を持たないものがワインクーラーです。

加湿機能がついていない分、お値段もワインセラーよりもお手ごろ。

a0800_000715.jpg

 ワインセラーは温度や湿度変化がしにくいので
 長期保存によいようです。
 一方、ワインクーラーは冷蔵庫よりは
 断然ワインを保存するには適していますが、
 ワインセラーに比べると機能面で劣るそうです。


 今すぐ飲まないワインや高級ワインを飲まれる
 というような方はワインセラー

 家呑み用の短期間保存なら
 ワインクーラーで十分。

 +LOUNGE LNE-W312Bは
 お値段控えめのワインクーラー
 手軽におうちでワインを楽しみたい家庭にぴったりですね♪

   



もっと詳しい情報はこちらから
↓↓↓↓↓
★… +LOUNGE ワインクーラー LNE-W312Bはこちらから …★

★…────────────────────────…★

野菜不足を感じている方にもお勧めの酵素飲料です
 芸能人も多数愛飲。体の中から綺麗になる優光泉酵素
ミズノ じつは!腹筋くん 口コミレビュー
 座椅子としてもいいすわり心地です。じつは!腹筋くん

Copyright © +LOUNGE LNE-W312B 情報なぅ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。